2018年8月21日火曜日

「第3回臨採者の会」を開きました

8月10日(金)、3回目の「臨採者の会」で教員採用試験の二次対策講座を開きました。
他支部から飛び入り参加の方もいて、参加者は18名。
ここ数年では一番多かったんじゃないでしょうか。
スタッフの手が足りず、写真を撮ることもできませんでした(笑)。
組合のとりくみが、臨採の仲間たちのニーズに応えるものになっているのが嬉しいです。
中心となって動いてくれた青年部常任委員の皆さん、お疲れさまでした。
そして採用試験受検者の皆さん、いよいよ二次選考ですね。
現場の経験に自信をもって、力を発揮してきてください。
応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

佐久支部 定期総会 総会宣言