2020年3月3日火曜日

2月7日(金)今年度最後の評議員会  1年間ありがとうございました

2019年度最後となる第8回の評議員会を開催しました。県教組本部からは、近藤書記長が出席下さり、あいさつと情勢報告をして下さいました。
 協議題として、「年度末人事」や「進路保障委員会のとりくみ」「県立高校入試制度をめぐる情勢」「組織強化のとりくみ」「佐久支部の今年度の組合活動の反省について」「平和のとりくみについて」と盛りだくさんでした。
  最後は、近藤副執行委員長の音頭で「団結がんばろう」を行って締めくくりとなりました。各職場の評議員の皆さん、お忙しい中、1年間出席して下さり、本当にありがとうございました。また配り物やアンケートなどにもご尽力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

佐久支部 定期総会 総会宣言